2006年11月18日

天使の光 パッションワーク スタート☆

今日10:00から「パッションワーク」第1回がスタートです。いよいよだわ~^^

第1回は、3名様でのスタートとなります。集まるべき人が集まってくれたってカンジ…

これから6ヶ月。さてどんな風にみなさん変化していくでしょうか!これが、主催者としては、また楽しみなんだな~。

面白いのは、こういうメンタル面を扱うワークに長期で参加すると、まったく別もの(だと思える)日常でのイロイロなことが変化をし出すことなんだよね^^

自分の思考パターンうや感情パターンが人生をクリエイトしているっていう証しなのだと思います。


かつて私もドクター啓子ヒーリグスクールや気功のヒーリングスクールで、おおきな変容を体験しました。2年がかりの幾何学のワークショップも凄かったし。今回のコーチングも、とっても凄かったと思います。

今回のコーチングで学んだことは、大きく変容するときに、痛い思いをしなくてもいいのだという、まったく新しい感覚でした^^

バシャールによると、成長するときに痛い思いをするのは、これまでの過去生から来るパターンなのだそうです。また、罪悪感の有無にもよります。それらが、「過去は過去、今は今」と割り切れるようになり、罪悪感も軽くなってくると、変容するときに、やさしくスムーズな解放が始まります。嬉しいね~^^

それと、今までは、メンタル面を扱うスクールで大きく変容するのは、それをファシリテートする先生の力が凄いからだと思っていたのですが、今回、コーチングを受講したことで、「変容は自分が行うのだ」と気づきました。

どこまで、どう変わる。それは、すべて本人が決めています。なので、今回のワークも、6ヶ月。これだけ長期になれば、どんな変化が起こるか、本人が決めてきているはずだから…。楽しみぃ^^

個人セッションでは、長期にわたりみれることも多いので、人が大きく成長するのをいくらも見てきたのだけれど、こういうワーク形式で、長期間みていくのは私にとっても初体験です。さぁ、楽しんでいくじょ~!



Posted by 詩織 at 08:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。