2007年02月09日

あなたの中の豊かさと安らぎにつながるセミナーとは

成功とは何でしょう?

地位や名誉?使い切れないほどのお金を持つこと?大勢の人を使って組織を経営すること?


そのどれも、努力や知恵の賜物で素晴らしいものでしょう。

それもそうなんだけど…

私は、思います。

いついかなるときも、生きる喜びに満たされていたい。大好きな人たち、大切な人たちに囲まれて、ノビノビと楽しく過ごしたい…。3次元の現実は自分が創造しているのだと知って、好きなように自由に生きていたい…

この1dayワークは、そんな思いから、多くの試行錯誤を繰り返して、今のカタチになりました…。

人は、心の底から望んでいることが叶っていくといいます。だから、まず、自分が何を望んでいるのか、明確に知ること。自分の望むものに気づいたときって、とても心が静かになります。なぜなら…

望むものは、あなたのもの。そんな宇宙の決まりごとがあるからです。人は、それを知っています。だから、心から望むものに出あったとき、とても心が安らぐのだと思います…。

何を望んでいるのかに、気づくこと。これが、心満たされる人生の大きな一歩です

午前中
シアワセにあなたの成功を創造していくための講義、シェア
1.シンクロニシティが起きるとき…そのままススメ!の合図です
2.勝/勝という考え方…お互いが心地のよい解決方法が必ずある
3.直感を大切に…ホンモノの直感とニセモノの直感
4.言霊の力…言葉は人生の創造者。固定観念を変えるプチワーク
5.起こることは、すべて自己の反映です。あなたこそが人生の創造者

ランチタイム

午後

善なる自分とつながるプチ誘導瞑想

さぁ、夢コラージュ作成!

人の根っこは、善です。でも、日常の喧騒の中にいると、やれ、高級車が欲しいだの、やれ、上司が転勤になってしまえばいいだの、やれお姑さんがどうだの…。そんな中で、自分の中心からずれているまま夢を描いても、なかなか本当に欲しいものは、貼り付けていない。それが、私の現実でした…
過去、6回の夢コラージュ。創作するたびに、叶うものが増えていったので、その凄さ、なんといっても創作中のあのワクワク感…。夢コラージュって凄いよね。ずっとそう思ってはいたけれど、それでも、ほどほどのものだと思ってました。
でも
5回目の夢コラージュが、次々に叶いだしたんです
で、考えました。4回目までの「ほどほどコラージュ」と、このコラージュは、どう違うの?どうすれば、夢の叶う夢コラージュが出来上がるの?
そうして、その違いを私なりに分析して、このワークが出来上がりました。人の本心は、「善」です。そこに、入っていくと、その部分には「本当に望む」ものが、ある。だから、ワークの中で、最初からその「本心」に入っていけばいいんだ…
そうやって創作した夢コラージュは、これから目標を持って歩むあなたにとって心の支えになっていくことでしょう。「本当に望むもの」。それは、本来のあなた。それ以外、何ものでもないのだから。

人は、誰でも本来の自分になりたいんです。誰か他の人になりたい人は、いません。理想の人は、本来の自分です。


受講料 ¥8000  だいたい10:00~17:00
再受講 ¥5000
持ってくるもの 画用紙に貼るつける切抜きようの雑誌2~3冊、自分の写真(画用紙の真ん中に貼り付けます)、お気に入りのペンなどがあればそれも、ご用意下さい。(当方にも、ペン、はさみなどはありますが、自分用の使い心地によいものを持っている方は、ご用意下さい)

今のところ、このワークはこちらからの決まった日時の開催はしていません。ご希望があったときに、開催日時を決め、その日に受講希望の方をブログで募集いたします。興味のある方、オーナーへメールより、ご一報下さい。



Posted by 詩織 at 09:09│Comments(4)
この記事へのコメント
はいたい♪

アクセス50000件、すごいですね(@_@)
そんなお方に、時間を作っていただきレイキを教えていただいたこと、とっても嬉しく思います☆
ちゃんと自分に毎日やってますよ♪とりあえずはあと3日続ければ、ノルマは達成ですが、気にせず毎日続けていきます(^o^)丿

このワーク、とっても興味があります。
実は2月下旬にまた沖縄♪なんですが、お友達と大人数で観光なので・・・(私がガイド役)たぶん全然ゆっくりはできなさそうです。
またいつか、機会があれば受けたいなぁ~なんて思っています(*^。^*)
Posted by ミッフィー at 2007年02月09日 18:17
こんにちは♪
そうですか~^^ あと、3日でノルマ達成なのですね~^^
そうそう、セルフヒーリングは、基本中の基本…
いつでも、やってください!

実は、今、このワークやレイキのアチューメントに関して、
企業に間に入ってもらって、パソコンでテレビ電話みたいな
講義ができるかどうか、検討中なんですよ。
その場合には、企業への支払いの関係上、地元でダイレクトに
受講なさる方とは、料金がどうしても違うのだけど、(地元価格の1.5倍くらいになると思う)クライアントさんが沖縄にいらしたときにしかできないというよりはね~と思いまして…。(ま、レイキのアチュは、電話でもできるんだけどさ^^)
Posted by 詩織 at 2007年02月10日 07:06
詩織さん
お久しぶり~!
浄化なのか、デトックスなのか、風邪ひいて大変でした。
健康ってありがたいです!

遅ればせながら
アクセス50000件突破おめでとうございます!

ここにきたらまたまたすごい計画も進行中だし!
どんどん進化していますね~
ますます素敵よ~ん
Posted by ルミナス at 2007年02月10日 21:20
ルミナスさん、ご回復よかったですね^^
ホント、健康は大切ですよね~。

皆様のおかげで、アクセス50000件突破いたしました^^
先日は、ブログ「あ」に、楽しいコメントつけてくれて
ありがとうございました^^

PCによる講義の件は、まだ、具体化した話ではないので
どんな風になるのか、いつからできるのか、未定な部分が
多いのですがね。

4月か5月からは、気功のヒーリングセミナーも始動する
予定です。多分、こちらは1カ月2回の10ヶ月コースくらいになるかと
思います^^
Posted by 詩織 at 2007年02月11日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。