2007年03月16日

携帯の写メが^^

携帯の写メが^^

私たちは、地球に住んでいるんですよね~。美しいですね~^^

先日から、ウチの旦那が携帯で写した写メをケーブルでPCに取り込むことができるようにしてくれました^^

旦那は、ずいぶん、ヒーヒーしてましたが、イロイロあってとうとうインストールをやってもらえました。

今日からは、好きなだけ写メがPCに取り込めます^^





Posted by 詩織 at 20:29│Comments(4)
この記事へのコメント
詩織さんの、ダ~リンって優しいですね。
こんなふうに、さらっと応援してくれているダ~リンの姿に
素敵なパートナーシップを感じます!
Posted by ルミナス at 2007年03月17日 06:27
ぉぉおー地球は青かった・・・。

あの・・・?携帯でこの写真撮ったわけではないですよね(笑)

パソコンのパワーアップ、おめでとうごさ゜います!!
Posted by リチャード at 2007年03月17日 07:20
おっ、、、いまヒーリングを、、、、

いや、いや、、、占いを、、、、

良く見えますぞぉぉぉ~、、、詩織さんの凛々しいお姿が、、、、、

んな訳、、、、ないか!?

(笑0笑)

今日は本名で参加するカーターであった!
Posted by カーター at 2007年03月17日 07:48
ルミナスさん、いらっしゃい^^
うふふ☆結構、ウチは、協力的かも^^
彼が、もともと人のサポートするのが好きな人なんですよ^^

リチャードさん、いらっしゃい^^
はい、そのとぉぉおり!この地球は写メで撮りました^^ 

カーターさん、いらっしゃい^^
カーターさんが「見える」とおっしゃったら、実際見えるのかと
思いました…^^; わはは。 
Posted by 詩織 at 2007年03月17日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。