2007年04月08日

岩盤浴天ガーラさん、お安くなりました^^

岩盤浴天ガーラさん、お安くなりました^^


3月の終わりから、昨年に引き続きダイエット第2弾!を開始した詩織ファミリー。

昨年、詩織がダイエット第1弾に入ったとき、私には冷えやリンパの流れに問題のあったことが判明、「岩盤浴に毎週通ったら、結構やせるべな~」と思い、いっときハマッてたんですね。本当は、岩盤浴の中で、一番お気に入りは、宜野湾のティンガーラさんなんだけど、我が家首里から宜野湾の伊佐まで毎週通うってのは時間的に無理だったんです…

ま、仕方ない。と、新都心の岩盤浴に通い始めたやさき、ティンガーラさんの姉妹店が、我が家から車で5分くらいのところに建設されましたびっくり!

で、わーいピカピカとばかりに、しばらくそこに通っていたんですね^^

昨年のダイエットは、コーチ養成クラスの一環で、自分たちも目標を達成していくことで、コーチングをマスターするってことではじめたんだけど、卒業までに、自分の体質にあったダイエットってのをいちおは確立できて、11キロ痩せたし、冬はどうせ痩せないし…ってんで、体重が増えなければオーケーとしてました。春ごろから、ぼちぼちやりましょうかね~と思っているうちに、10キロも変わると、どこいっても「痩せたね~。」だの「変わったね~」だの言われるし、いい気持ちになって、春ごろから第2弾はじめるってったって、決心が付かないでいたんです。

先日、旦那のスリーインワンのセッションで、「家族全員、太りすぎ!ヤツらの健康が心配でたまらない汗」ってのが彼の体の答えとして出てきちまって…

しょうがね~な~、え~、よっこらっしょと、ぼちぼちダイエットを始めています。というか、やれば痩せるのがわかっている運動からはじめています。汗、食事はまだ、減らしてません汗

で、昨日は長~いこと行っていなかったてぃんガーラさんの岩盤浴に行ってきたんです。

そしたら、何と!

1050円の岩盤浴料金(これ自体、普通よりかなり安いよね!)が、さらに値下げされていて、900円になっていて。

その内訳が、作務衣代300円、シャワー代100円の合計900円でした。

つまり、家でシャワー浴びて、タオルとお着替えを持参すれば、今までどおり90分の岩盤浴を500円で入浴できちゃうんですよ~^^

で、店員さんが言ってました。1050円でたまに来るより、500で、何度も来たほうが効果が高いんですよ、是非、いらしてください赤ハイビスカス

え~、え~、そりゃ、言われずとも行きますとも!これから、毎週岩盤浴通いじゃ~音符オレンジ

私の顕在意識は「ダイエットか~、しょうがね~な~。え~、よっこらしょ」って感じだったけど、私の潜在意識は、岩盤浴の値下げ情報を引き寄せるほど、今回のダイエットも決めてるようだ。どうも、状況から察するに…。

今回は、3ヶ月で7キロ行きます^^ これで新婚当時の体重じゃ~^^

これまでの回想録と、ダイエット進捗状況と、その他もろもろ含めながらのブログになりそうです^^ よろしくです~^^

てぃんがーら 098-879-0007 浦添市 沢し 723-1(浦添店) 



Posted by 詩織 at 10:27│Comments(2)
この記事へのコメント
あ・は・は。。。

遠くから応援しちょります。。。
Posted by カーター at 2007年04月08日 13:28
はい~、応援よろしくお願いしま~す^^
Posted by 詩織 at 2007年04月08日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。