2007年05月03日

今日からゴールデンウィーク後半^^

今日からゴールデンウィーク後半^^

今日は、お天気に恵まれましたね~^^

我が家は、これから「くれよんしんちゃん」の映画のあと、食事をして、海軍豪公園に遊びにいってきま~す^^

昨日は、娘の学校が遠足だったんだけど、えらく楽しかったらしい。でも、遊ぶ時間がじぇーんじぇん足りなかったんだって^^

「行こうよ~、いっぱいお休みあるんでしょ?」と催促のあらしにあったので、急遽、映画の帰りは公園になりました赤ハイビスカス

では、では。皆様、今日も幸せな一日を!



Posted by 詩織 at 08:45│Comments(4)
この記事へのコメント
オラ。。。色鉛筆カーターも見たいぞぉ。。。その映画。。。
Posted by カーター at 2007年05月03日 12:17
は~い^^  くれよんしんちゃんならぬ、色鉛筆カーターさんいらっしゃ~い^^
今回のゴールデンウイーク、親も存分に楽しんでおりま~す^^
Posted by 詩織 at 2007年05月04日 18:27
娘さん以上に、親が存分に楽しんでいたりして・・・
Posted by ルミナス at 2007年05月05日 05:34
わははは^^
その件に関しては、次お会いしたときにゆっくりと…^^
Posted by 詩織 at 2007年05月05日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。