2007年05月21日

心のデトックス効果☆


統合のワークを実践中のクライアントさんから、ウレシイ報告が届きました赤ハイビスカス


ワーク受講から、かれこれ1ヶ月。はじめのうちは、どんどん統合したい感覚が出てきて、宇宙へ手ばなすたびに、体も心も軽くなっていったそう。
私、こんな勢いで自分に気づくって凄いわ~と思っていたら、ある時から、毎日、毎日コールタールのような真っ黒い感覚が出てくるようになったそうです。
このあとからが彼女の偉いところで、コールタールのような感覚は、「憎しみ」とか「うらみ、つらみ」とか、悲しくなるような感覚ばっかりだったのだけれどそれでも毎日、その感覚を統合し続けたんですね。
そしたら、またあるときから、突然、体から美しい花のエネルギーが出るようになったそうです。
それからは、また、どんどん体も心も軽くなり、とうとう「あのコールタールのような悲しい感覚は、人様に向けたものではなくて、自分自身に向いていたのだ…」と気がつきました。
統合のワークを知る前は、いろいろなことが重なってつらい日々が続いていた方でした。オーラが、びりびりしていたので1ヶ月くらい集中して気功ヒーリングに来ていただきました。
オーラの状態が安定してきたので、統合のワークはどうですか?とオススメしました。やり方をいっしょに練習するうちに、感情は、体に溜まるのだということが実感できるようになり、体のどこに違和感があるのかを自分で感じて、宇宙に手ばなすことができるようになっていかれました赤ハイビスカス
統合のコツを覚えていくと、何かに気づくたびにその気づきに関連した現実が変化を始めます。現実は、無作為におきているわけではないことが分かると、夢や希望が大きくなります。イメージできるから、そこに向かって、かろやかに動き出します赤ハイビスカス現在、彼女におきている変化は、自分自身の悩みがウソのように軽くなったこと。体のだるさがとれて、楽チンになったこと。そして、娘さんと仲良くなって会話が増えたのが何よりウレシイとおっしゃっています。彼女の統合は、まだまだ始まったばかり。これからも、どんどん変化を続けることでしょう赤ハイビスカス



Posted by 詩織 at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。