2008年01月04日

本年も無事に仕事はじめ☆

今日から、当ヒーリングスペースも、通常業務がスタートいたしました☆

いい天気ですね~。セッションとセッションの間は、久々にレイキのマントラを

使って瞑想しました☆

瞑想というのは、私、ほとんどやらないのですが、レイキのマントラを使うと

うちなる平和につながりやすくなるので、好きで時々やります(^^)

今年も、たくさんの集合セミナー、個人セッションをこなしていく予定です。

また、新しい社会勉強もスタートする予定。

さぁ、今年もいい年にするぞ~~~!

ブログを読んでいる皆様にも、なだれのごとくよきことが降り注ぎますように花束

ここからは、セミナー案内
年明けから、4回コースでセルフヒーリングセミナーを開催いたします

場所:那覇市首里グレイスエンジェルにて
日程:
第1回 1/12(土)9:30~13:00
第2回 1/26(土)9:30~13:00
第3回 2/9(土)9:30~13:00
第4回 2/23(土)9:30~13:00
※原則として、全日程参加できる方
料金:4回通しで¥20000(1回30分の電話による遠隔ヒーリング4回付きで¥28000)
※通常、個人セッションのコース契約で¥65000でご提供しているコースです。
定員:8名

(内容)
講義
☆エネルギーワークとは何か?私たちをとりまく「エネルギー」の世界。オーラの種類と働き、
  転生輪廻の仕組みと死後の世界の階層について。各チャクラの働きについて。人は、
  など。
  ヒーリングとは、自分との対話、そして祈りの心です。
  
実践
・自分自身をヒーリングする。(オーラ全体、体の部位に分けたヒーリング、自分自身の答えは
体のリラックス加減が知っている。自分との対話を、体のヒーリングを通して行っていく)

・場所、物、他の人へのヒーリングを実践する。

・関係性のヒーリング実践
(夫婦関係、会社の人間関係、地域など、生命は個人だけではなく、「関係性」にも発生します。
関係性の癒しは、時にとても大切です。)

・遠隔ヒーリングを実践する。

・自分の過去をヒーリングする。(エネルギーには、時間、空間がありません)

ポイントを絞った無駄のない講義と、多くの実践により、
深いところからの変容が起こります




Posted by 詩織 at 19:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。