2008年12月30日

サトルボディヒーリング

みまさま、こんばんは~。
クリスマスも終わり、いよいよ
本格的な年末の到来ですねー。
いかが、お過ごしでしょうか?

詩織は、ようやく大掃除のメドが立ち
ホッとしております。

とはいえ、シゴトのほうは丸々2日分
遅れていて、あーもー!
あせっているかも(^^;)

さて、今読んでいる本ですね、
今の詩織にドンピシャな内容で
やったー~とココロの中で
バンザイしながら呼んでおります。

そりは…

「サトルボディヒーリング」
~あなたの人生を変容するオーラとチャクラのヒーリング~
(リーラ、プラサード、アルヴィナ 著 OEJ BOOKS)


来春から、オーラを扱う気功ヒーリングの
プロコースを展開する詩織に、
グットタイミングな本との出会い!

どんな内容かと言うと、
主に各チャクラの働きと、それが狂った場合は
どんな状態になりやすいか?について
記されています。

しかも、こういった類の本にありがちな
難しい系のコトバがほとんどなく、
初心者の方から、ある程度スピリチュアルを
知っている方まで、幅広く読める一冊です。

おまけに、各チャクラの癒し方(瞑想方法)が
分かりやすく書かれているんだな、これが。

和尚系のセラピストさんたちのようで、
それ系独特な言い回し(^^)

…結構好きなんです(^^)、私。

「サトルボディヒーリング」
~あなたの人生を変容するオーラとチャクラのヒーリング~
(リーラ、プラサード、アルヴィナ 著 OEJ BOOKS)


サイコーな一冊です(^^)

では、残り2日の今年も
悔いなく元気に過ごしましょうー!

追記:
チャクラに興味のある方、
キャロライン・メイス著の
「チャクラで生きる」
「第8のチャクラ」
「7つのチャクラ」
も、オススメですよー。


同じカテゴリー(オススメ本)の記事
 ゴールデンウィークは、読書でもいかが?香月日輪 (2013-04-29 14:24)
 雲黒斎さん新刊「極楽飯店」 (2013-03-09 18:41)
 阿部敏郎さん、新刊 (2012-12-24 11:49)
 みんながブッダ (2012-09-22 08:11)
 告白。 (2012-08-05 15:47)
 自分にとっての心地良い生き方を見つける本 (2012-04-25 08:49)

Posted by 詩織 at 18:19│Comments(4)オススメ本
この記事へのコメント
2008年は、いろんな学びや、
たくさんの方とのご縁をつないでいただき感謝です♡

2009年が詩織さんにとってさらなる飛躍の年となりますように・・・
Posted by ルミナスルミナス at 2008年12月31日 07:02
昨年も、イロイロとお世話になりました。
今年も、よろしくお願いします。
ルミナスさんにとっても、2009年さらなる
飛躍の年となりますように。
Posted by 詩織 at 2009年01月01日 11:19
kこんばんは
娘も無事退院しました
今生きていることの不思議
尊さ感じました。。。
私もオーラヒーリングならいたいです^^
Posted by まみです at 2009年01月03日 21:40
こんにちは。
娘さん、無事退院なさって
よかったですね!

オーラヒーリングって、いつも
セッションでやっている気功のことですが(^^)

基礎コース(全五回)なら、電話でも
ご指導できますので、いつでも
どうぞ(^^)
Posted by 詩織@夢の扉を開くコーチング詩織@夢の扉を開くコーチング at 2009年01月04日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。