2006年07月23日

ようやっと、おちついた!

先ほど、ようやっと数秘学の終了テストをメール送信しました。あ~、期限ぎりぎりオンナのクセが、今回も私を追い詰めた…

ありがたいことに、ここのところ仕事で埋まっていたり、勉強会やシェア会など、いろいろな予定満載で、合間に友人たちから来ているメールに返事を出したり、忙しくすごしていました。あ~、でもでも、私のカラダは、こうなるとすぐに悲鳴をあげる…ガ-ン

カラダがダリ~と、え~よっこらしょってな感じで一週間、すごしていたけれど、セッションのときだけは同じように元気になるんだから、やっぱクライアントさんの存在はありがたいもんですニコニコ

先週、半日も海につかっていたおかげで、二週間以上続いていた原因不明の咳も、親子ともども治ったし、体調はずいぶんよくなっていたのだけれど、今度は原因不明のだるさが襲ってきて…夏ばてつっても、私の仕事は、家での、カッコよく言やSOHOだし、(いや~、一度言ってみたかったんだニコニコ)今度は何の浄化かな~とか思ってたけれど、数秘の通信教育の終了試験を提出し終わったら、ぐっと軽くなったのだった…ガ-ン

あ~、あいかわらずプレッシャーに弱いな~。で、明日からは、元気になったからだで、久々のバスルーム掃除や、床の雑巾など、家をきれーにする日にしますのさニコニコやっと、カラダが動くよ~

それと、もう一つ、8月に企画するワークショップのパンフレットを作成します。あ~、ようやく手をつけられる。多分、明日からは、カラダ、もっと軽くなると思います。ステージアップするまえに、駄々こねて、体調悪くなるクセ、どうにかなんないかな~

先日は、数秘学の師が、家族の座や個人セッションのため来沖していたので、ちょびっと時間をとってもらって、お会いすることができました。久々で、とても嬉しかった。彼女のワークショップは、何度か受けているし、通信教育でも3ヶ月お世話になっているけれど、個人的にお会いしたのは始めて!という不思議な関係でした。コーチングの受講料で、パンクした我が家の家計、夫との約束で2ヶ月で埋めると宣言しちゃったし、10月には関野さんのNLPが控えているし、数秘は続けて上のクラスの受講をするのは難しい。ちょっとお休みするしかないな~と思っていたので、本当は、キモチ的には会いづらかったのだけれど、いちはやく言われました。「さっさと、終了テスト提出して、しばらく数秘はお休みしたら?それでもやりたかったら、やったらいいし、ライブクラスの日程とかは、連絡するよ。」って。以前は、熱が冷めないうちに、生徒には続けて上のクラスに進んでほしかったけど、自分だって若いころは、あれやってこれやって、っていろいろやって、結局その順番が正しかったからねっって。あなたにとっとは、今はコーチングで学ぶことがあるんだよ、あなたにとってはこれが正しいわけでしょ?って。

そう、そういうことなのだ。お金があるとかないとか、もちろん大切だし、数秘のアドバンスはじぇったい受講するのだけれど、今は、優先順位がコーチングと10月のNLPなのである。なんだか、数秘の師の懐の大きさを感じたな~。で、最後に「また、会いましょ。どこかで」だって。は~、いくつになってもカッコイイよな~、このヒト。ていうか、年を重ねるごとにカッコよくなるんだろうな、このヒトは。

数秘のアドバンスには、4ヶ月の通信教育のほかに、体験的数秘学と、瞑想的数秘学と、リニューアルクラスっていうライブクラスがあって、どれも沖縄ではやっていない。どちらか受講したいものから、受講していくのだ。瞑想的数秘学には、今回から家族の座を盛り込むらしく、どうせならこっちを先に受けたい。11月までに、家計の穴埋めと、往復費用など込み込みで10万創るんだよね。あ~、誰か方法教えて~!びっくり!



Posted by 詩織 at 18:24│Comments(8)
この記事へのコメント
>ていうか、年を重ねるごとにカッコよくなるんだろうな、このヒトは。

ほーんとカッコイイよね、DASOさんは!!

私、マジで惚れてしまった!

彼女のスレンダーなボディは叡智の宝庫。

自分の「胸がないコンプレックス」が一瞬で吹き飛んだもんなー。

来年も絶対「家族の座」は受ける!

そして今回時間が作れなかった個人セッションも受ける!

お金は・・・・何とかなってる!

25日の「時間をはずした日」は新月ですから

新月時間前に「大入り袋をひとつよろしく」って

お願いしましょう!
Posted by ゆゆのすけ at 2006年07月23日 23:35
時間をはずした日って、ひょっとして必ず新月にあたるのかな?
マヤの暦のことは、詳しくなくて…。これも時期が来たら、勉強するのかもしれないけど…

DASOさん見て、お胸のコンプレックスが消えたのね!
わたしゃ、彼女見て、うわ~、やっぱ、やせなきゃ!って思ったけど、中野裕弓さん見て、うわ~、太っててもきれ~ではいられるな~と、出っ腹コンプレックスが軽くなりましたのさ。
ただ、このカラダのだるさ、自分に無理させてるからね、やっぱ、自分の心地よさのためにダイエットはつづけるけどね^^
Posted by 詩織 at 2006年07月24日 09:27
ゆゆのすけと詩織ちゃんのボディに対するコンプレックス?を
読んで、なんか楽しくなっちゃった。
二人ともかわいい~
Posted by くみぽん at 2006年07月24日 15:16
そりゃ、オンナですもの、より魅力的になりたい^^
ダイエット成功したら、道から歩いているときに「お姉さん、お茶しませんか?」とかって、ちょ~イケメンの(若い)男の子にナンパされてさ、そんでもってそんでもって「あら、アタシ人妻なので…」とかって振っちゃうってのが、夢なのよ~~~^^
Posted by 詩織 at 2006年07月24日 16:23
あなたの夢は叶います!

新月の願い事にしちゃえば?
「私は、若くてちょ~イケメンの男の子にナンパされそうなときに、
アタシ人妻なので…と正直に優雅に断ることができます」とか。
Posted by くみぽん at 2006年07月24日 21:40
詩織さんの数秘、とってもわかりやすくってよかったです。
あんなふうに数秘を語れるといいなぁって、
詩織さんのHPからDASOさんのHPへ行ってみました。^^
通信講座なんてあるのね~
心惹かれるよ~(@@)
Posted by ガオリン at 2006年07月24日 21:46
いや~、嬉すぃぃぃ^^
そんな夢、明日書くんだと思うとそれだけで、ワクワクする!
Posted by 詩織 at 2006年07月24日 21:46
あら、ガオリンさん、いらっしゃい!
そう、ちょ~カッコイイ数秘の師、DASO!
来年もきっと来沖するだろうから、家族の座(特に)オススメだす!

あっ!数秘の解説、ミクシィで送信しますね~、おそくなって
ごめんなさいです…^^;
Posted by 詩織 at 2006年07月24日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。