2016年11月05日

ヒーリングパラダイス、出店します

こんにちは!
人生の流れにのる天職支援コーチ&
就職支援コンサルタント
沖縄県首里のコーチングサロングレイス
詩織です。

本日は、宣伝です。

沖縄のヒーリング業界を牽引してきた
アイランドジャムさん、エッセンス963さん主催の
「ヒーリングパラダイス」

今年も
12月5日(土)
宜野湾コンベンションセンター
にて、開催されます。

私も6年ぶりに出店します。

今回は、ご要望の増えている
タロットコーチングにて。

イベント価格なので、格安です。
なんと
30分¥2000!

普段は、¥12000/90分
なので、
・Blogは読んでいるけどいきなりセッションは
ちょっと、、、

・コーチング興味あるけど、「前に!前に!」と
急かされる感じがイヤ、、、

・スピリチュアルも好きなんだよね、
コーチングってめっちゃ「現実的」なんでしょ、、、

という方など。

お手頃価格で、オススメです(^^)

出来れば、予約して下さい。

この時間は、他のセッションを入れないで
おけますので。

詳しくはこちら
↓↓↓
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e8995026.html

他の出展者の方のページへも飛べますよ。

(予約)
ケータイ:090-1944-0254(仲地)
メールアドレス:shiori196820052000_0821@yahoo.co.jp










では、今日このあとも、アナタらしい素敵な
週末をお過ごし下さい!

天職開業支援コーチ、詩織でした!



グレイスでご提供中のセッションは
↓↓↓
こちら 




Posted by 詩織 at 19:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。