2017年03月22日

月収に不安のあるセラピストさんのための「セルフブランディング」基礎講座



こんにちは!
人生の流れにのる天職支援コーチ&就職支援コンサルタント
沖縄県首里のコーチングサロングレイス詩織です。

雨ですね~(^^)
でも、沖縄県、あんまり寒くありませんね(^^)
もう、本格的に春到来かなー(^^)

わが家の高校生(正確には3月1日卒業済み笑)の娘は
今日から中学時代の友人とお泊りです。

同じ部活のメンバー8名、高校から進路が別々になり
もちろん高校卒業後の進路もバラバラです。

県外へ進学する友人もいて、
「もう、今までみたいに頻繁には会えなくなる」と
少し寂しそう(^^)

今日のお泊りでは、楽しい一日を過ごして
欲しいものです(^^)


さて、本日はセミナーのご案内です。

+:-:+:-+:-:+:-+:-:+:-+:-:+:-+:-:+:-+:-:+:-+:-:
月収に不安のあるセラピストさんのための
ムリなく売り上げが3倍になるセルフブランディング基礎講座

+:-:+:-+:-:+:-+:-:+:-+:-:+:-+:-:+:-+:-:+:-+:-:

月収に不安があるヒーラー、セラピスト、カウンセラーなど
スピリチュアル系のシゴトをする人のための基礎講座です。

無理なく売上が「3倍」になるツボを教えます。

使命(命の使い甲斐)に沿ったシゴトで安定経営しませんか。

月収に不安のあるセラピストさんのための「セルフブランディング」基礎講座

《こんな方へ》
・セッションはやりがいあるけど、月収は不安
いつか売れるだろうとぼんやり思っているけど、どうしたらいい のか分からない。
・自分の使命をどうカタチにしたらいいのか分からない
・自分の強みなんて分からない


《日程》
3月28日(火)13時~15時

《受講料》
¥2000


《ご予約》
1.「オーナーへメール」から
直接メッセージ

または

2.090-1944-0254(仲地)
へお電話ください


《定員》
8名(残3名) ※3/22現在

《場所》
北谷町ありがとうはうす
http://arigatouhouse.wixsite.com/dream

ご縁のある皆さまと素敵な時間を
過ごせることを楽しみにしています(^^)








Posted by 詩織 at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。