2017年08月03日

お金のエネルギー、本質をマスターする旅

こんにちは!
人生の流れにのる天職支援コーチ&
就職支援コンサルタント
沖縄県首里のコーチングサロングレイス
詩織です。

お金のエネルギー、本質をマスターする旅


ここのところ、お金のエネルギー的な「循環」について
次のステージにシフトする時期が来た感、満載の
ワタクシです^^

今日は、ワタクシの現況について赤裸々に語る
記事をお届けします(笑)

私はね。

これまでは、自分に必要だと思うスキルをマスターする
ために必要な自己投資をしてきました。

それを繰り替えすことによって、本当に得たいものは
そうやって得るのだとマスターした感があります。

欲しいスキルを得るのにかかる自己投資は、
あとで凄い見返りがあるので、リスクに見えるけれど
実際はリスクではありません^^
(何に自己投資するのか?は、自己責任で選択する
必要はあるけども)

さて、では「お金の次のステージ」とは何かというと。

どなたかのお金系のカウンセラーさんのブログでね、
こんなコト、書かれてあったんです。
(山中シゲノブさんか、秦由佳さんあたりだったと思う。
スミマセン、ふわっとした情報で^^;)

「(お金の)循環というのは、循環を起こすことでは
ない。出しても戻ってくる。『お金は減らない』と気づく
ことだ」
(コトバ違うけど、ニュアンスはこんな感じ^^)

この、「出しても戻ってくる。お金は減らない」
というところ、このステージに行きたいと今、
思っているんです。

空気と同じ。吸うのも吐くのも我慢することに
何の意味もないということをマスターしたい。

私は、職人気質だからシゴトで欲しいスキルや
在り方をマスターするときには、ほぼ躊躇なしに
即決しますが、これは「この感覚で投資するときは
必ず実(財産)になる」と体験上、分かっているからです。

でも、
・旅行するときにワンランク上のホテルに泊まる
とか、
・セールでもない日に欲しいお洋服を買う
とか、
・(まだ使えるのに)キッチンの布巾を可愛いものに
買い換える
とか。

こういった「悦び系」への投資がね。

いったい何の見返りがあるのか判然としなくて(笑)
「一円でも安く!お得に!!」という感覚に
どっぷりはまっているんです。

ですから、主婦業的な部分でも、例えばね。

娘が小さかったころ、彼女は食べ物の好き、嫌いが
多く、身体が弱かった。

それを治そうと思い、あの時もあまり我が家は
裕福な時期ではなかったのだけれど、思い切って
産地直送の食材ばかり扱っているサイトと契約して
食材の一切をここに切り替えたことがあります。

食費、2倍になりましたよ!2倍に!

そりゃ、もうその年、収入の多くが食費に回った分
身動き取れないような窮屈さはありました(笑)

1年かかりましたが、本物の食材の味を知った娘は
好き嫌いが治りました。はい。親の意図通りです^^

こんな感じなの。

「何が欲しいか」明確なときの投資は、その瞬間に
「お金が足りているかどうか」に関わらず即決します、
ワタクシ。

その選択が、欲しい未来を連れてくるって知っている
から。

でもこれが、「旅行のときのワンランク上のホテル」
とか「セールでもないのに欲しい服を買う」とかいう
選択が、どんな財産を作れるのかは、皆目検討が
つかなくてですね(笑)

そんなことは、結婚して家計を預かって以来(20年!)
ほとんどやったことはないのです。

なので、人体実験。

8月は、もうまとまった休みがないので動けませんが
9月。

東京に一泊します。

ちょうど、秦由佳さんが「お金のセミナー」をやる
ということで。

動画コースもあるので、普段の私ならぜったいに
動画コースです。だって、これで済ませられるん
ですから。

でも、ワンランク上とは、現地に受講に行くこと
だからね。
体験してみます、身を持って。

入院している身内が、その頃退院予定なので
きっと多忙だろうし、かえって物入りな時期でも
あるだろうけど。

そして、どうせ「ワンランク上」を選択するなら、
ゲームやアニメなど大好きな娘も連れて行くことに
しました。

「お母さん、9月に池袋のセミナー行くけど、
あんた秋葉原でも行く?」と振ってみたところ。

「女子のオタクは『秋葉原より池袋』よー!行く~!」
と飛び上がり(笑)

一人旅をワンランク上げて二人旅にしてみました^^

ついでに、ココロ揺れてキャンセルなぞしないよう(笑)
ブログでも公表しておこう、と思いましてね。

本日の記事としました^^

今は、エネルギー的なシフトがあっという間に
起きます。

今年も残すところ、半年切りました。

私にとっては、「悦び」を受け取る、お金は使っても
減らない」をマスターする後半期です。

あなたのシフトしたいエネルギーは何ですか?

せっかくならば、私といっしょに何か「意図」して
みませんか?

今日のお話は以上です^^



では、この後もあなたらしい素敵な夕べを
お過ごし下さいね。


天職支援コーチ、詩織でした^^





:*:-:*:-:*:-:お知らせ:*:-:*:-:*:-:


【セッション可能日程】 
8月2日(水)10時、13時
8月4日(金) 9時
8月14日(月)13時
8月16日(水)10時、13時
8月19日(土)10時17時
8月20日(日)10時13時
8月21日(月)13時
8月24日(木)10時
8月26日(土)10時13時
8月27日(日)10時13時
8月28日(月)10時



【こんな方へ】 

1.すでにヒーラー、セラピスト、カウンセラーなどで
「独立」しているが、月収が5-7万円で頭打ち。
そろそろ「経営の仕組みづくり」をしたいが、
どうせなら「使命」に沿った仕組みを作りたい。 

2.イベント収入など「偶然2ケタ」の収入になることは
あるが、この売上が続かない。 

3.大まかな「集客方法」は分かっているが
「Blogのタイトル付け方」や「プロフィール作成」など、
一部分教えて欲しいところがある。 

4.ヒーラー、セラピスト、カウンセラーなどでの
「独立」を考えているが、何から始めたらいいか
分からない。 

5.使命(命の使い甲斐)を明確にしたい。 

6.「引き寄せ」が起きやすい「集客の仕組み」を作りたい。  

7.セッションメニューが多すぎてインパクトのない
BlogやHPになっている。 

8.BlogやHPから問い合わせも予約も入ってこない。 

9.「売上」の上がる仕組みの創り方がさっぱり分からない。
など。 

10.プロに「マーケティング」を学んで仕組みづくりを
したが、ちっとも売れない。 

【見込まれる効果】 

1.平均月収2ケタが当たり前になるために、
「今、何からすべきか」具体的になる。
(今すぐに出来ること、まで落とし込んでいきます) 

2.これまで行き当たりばったりでセッションしてきたのが
「このためにやってきたんだ」という「使命」が見つかり
一連の「繋がり」になる。
そのため、今後、どう進んでいけばいいか方向性が
明確になる。 

3.あなたにピッタリの「クライアント」に出会う方法が
分かる。 

4.引き寄せの起きやすい「集客の段取り」が分かる。
今、自分がどの「位置」にいるのか明確になるので、
次どうしたら良いから分かる。 

5.悩みのぐるぐるのハマっていたアタマの中が
整理される。霧が晴れたように視野が開ける。 

6.プロらしいプロフィール作成、Blogタイトルの付け方、
ステップメールの構築法が分かる。 

7.セッションメニューが多すぎて
「何屋」さんか分からない状態が解消される。 

8.セッションメニューの絞込みが出来たり、
すべてのメニューに「使命」の一貫性が出来、
クライアント候補の方のハートに響くメニュー構成となる。 


【クライアントさんの効果(報告例)】 

・お試しセッション、1回目のセッションと2回の間
(約2週間)にご契約が21件! 

・お試しセッションの後、2ヶ月先まで予約満了 

・お試しセッションの後、2日で15件の契約が入ってきた 

・単発セッションしか出来なかったが、継続契約が
入ってくるようになった。 

・今のシゴトを辞める決意が出来た。 

・エネルギー上の「バウンダリー」が出来、
邪気を貰わなくなった。 

・お試しセッションの後、今月の契約が満了した。 

・「効果が出ていない」と思っていたところは順調、
気付いてもいなかったところが修正の必要があった。
セッション受けていなかったら、「うまくいっている」ところを
やめてしまうところだった。

・1回目のセッションまであと数日あるが、
すでに14件ご契約頂けている。 

◎お試しセッションから1回目のセッションまでの間で
嬉しい結果報告を続々と頂いています。 

◎コンサルを受けた経験のある方ほど、
お試しセッションの実践的内容にびっくりなさいます。 

◎集客の仕組みづくりについて分からない方は
今のあなたの何がうまく機能していて、どこは修正が
必要なのか、はっきりします。だから、売上に直結
しやすいのです。


【お客様がBlogに書いてくださいました】

http://yukari.ti-da.net/e9584800.html
トータルヒーリングclear

http://zuzu1297.ti-da.net/e9595873.html
「琉球アイランドセラピー自然療法サロン
~MUSUBI(結び)~



【お試しセッションのセッション料】 
※お試しセッションはお一人さま一回限りです
¥ 8000/90分 
※振込先は、ご予約後に連絡いたします。 

【セッションスタイル】 
1.対面(那覇まで来れる方) 
2.Skype 
3.LINE電話 
4.携帯電話、固定電話 
5.フェイスブックの友達の方はメッセンジャー
 による電話、動画も可

※ただし2,3,4の場合、セッションは
クライアント様からご連絡お願いします。 


【ご予約方法】 
ご予約は下記1または2の方法で
1.こちら
2.Blogの右上「オーナーへメッセージ」から
  本文内容は 
  「8月お試しセッション予約」 
  お名前、連絡先(携帯番号)、
  セッションスタイルをご記入の上、このメールにご返信下さい。 






1.スピリチュアル系コーチ、セラピスト、カウンセラー
ヒーラーさんのための安定集客「無料メール講座」
登録はhttps://peraichi.com/landing_pages/view/orie

(メルマガ読者さま感想の一部)
・等身大の「月収目標」の立て方が分かってスッキリしています。
 世間の基準に合わせなくていいんですね。

・スピリチュアルとリアリティを絶妙に取り込んだ内容。
 すぐに実行出来ることが満載でした。

・起業家にとって「境界線」を創ることの大切さが分かりました。

・「起業」の話なのに読むたびに涙が出る。ヒーリングされているみたい。

・「起業」に関する情報を収集しすぎて混乱している人に
 「本質はこれ」とバシッと伝えるパワーがある。目が覚めました。

・内容が濃すぎて一度ではすべてをうけとれません。
 専用のフォルダーを作って、時間を作っては読み直しています。

・本当に無料でいいのですか?今すぐ起業できそうな
膨大な情報量。



2.スピリチュアル系で天職を生きたいアナタのための
「天職開業支援プログラム」はこちら↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/rs7vw






Posted by 詩織 at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。