2008年06月29日

昨日はセミナー土曜コース第1回

水曜コースに始まった「あなたの中の豊かさと安らぎにつながるセミナー」、
2週間送れで土曜コースもスタートいたしました(^^)

面白いもので、水曜コースは那覇・浦添近郊の方々が集まり、
土曜コースは、南部や中部など遠方の方々が集まっています(^^)

先週の土曜にスタートするはずだったのが、受講生の方々全員が
都合が付かなくなるという、前代ミモンのスタートでございました。

蓋を開けると、全員一週間後ならオーケー。
しかも、別の仕事(不定休)を持っているアシスタントA嬢までも、この日に
都合がつき、1週間送れで全員集合したのでございました…

水曜コースとは、また違うカラーで、いい面々が集まっています。
あ~、5ヵ月後のミナサンの姿、楽しみ~(^^)


同じカテゴリー(サロン☆Graces~グレイス~)の記事
 幸福度120㌫アップセミナー説明会、日程追加のお知らせ♡ (2008-10-06 16:15)
 連続セミナー第3回:バウンダリー (2008-08-07 17:14)
 パンフレット片手にエンヤコラ (2008-07-24 21:00)
 土曜コースセミナー第2回 (2008-07-19 17:55)
 牟田静香さんて、とってもステキな女性! (2008-07-07 21:00)
 今日はセミナー第2回 (2008-07-02 08:45)

この記事へのコメント
うわぁ〜こんなエピソードがあったんですね?また、詩織さんの授業が、受けられるo(^-^)o楽しみが増えました。昨日のシンクロは、アツアツたこ焼きをゲットだぜでした。スゴイ(^O^)/
Posted by きみちゃん。 at 2008年06月29日 18:34
そうなんですよ!
もう、土曜コースには、ハラハラさせられましたわ(^^)
で、何?
きみちゃんさん、あれですか?
「たこやき」欲しいな~と思ったら、どちらからか、頂いたってこと?
Posted by 詩織 at 2008年06月30日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。