2008年07月08日

具志川電気化学館

昨年初めて知った具志川電気化学館。電気の歴史や、いろんな発電方法などが、3Dシアターで見学できたり
自転車をこいで、実際に発電してみたり、と子供が喜ぶものがいっぱい(^^)

昨年は、まだ娘が学童にいたので、そこの企画で行ったそうだ。
連絡先も何も覚えてないポンな娘だが、どうしても行きたいというので
ネットでしらべて遊びに行きました。

そしたら、夏休みは毎週日曜日に「親子工作教室」をやっていた!
各クラス50組なんだけど、もう既にいっぱいで、
「来年は、予約して遊びに来ようね」と娘と話していたんです。

今年は、新聞に案内が出ているのをいち早く見つけたので、
先ほど8/10(日)の予約をいれました。

夏休み親子工作教室
連絡先070-5819-2532(具志川電気科学館)



同じカテゴリー(娘のこと)の記事
 読み聞かせボランティアと、子供たちの事情 (2008-12-05 16:02)
 空手の体験教室行ってきました (2008-11-13 09:35)
 キャンプ続行!この雨の中だけど… (2008-09-13 09:12)
 そば打ちしてきました(^^) (2008-08-20 21:54)
 漆塗りの沈金コースター。メチャいい~! (2008-08-18 13:08)
 夏休み親子工作教室in具志川電気科学館 (2008-08-10 21:19)

Posted by 詩織 at 15:41│Comments(0)娘のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。